最新のクチコミ54件
ハンドクリーム 無香料(パックスナチュロン) 投稿日:2005/4/3 05:14:08 大抵のハンドクリームは「ベタつかない」と書いてあってもやはりベタつき、指先だ… 続きを読む ボディーソープ(パックスナチュロン) 投稿日:2005/4/3 05:02:01 この香りは、さわやかで結構好きです。ボディーソープとしては少し泡の持ちがもの… 続きを読む シャンプー/リンス(パックスナチュロン) 投稿日:2005/4/3 04:53:02 シャンプー後のきしんだ髪をやわらかくしてくれます。香りはけっこうキツめ。シャ… 続きを読む シャンプー/リンス(パックスナチュロン) 投稿日:2005/4/3 04:44:24 泡になって出てくるので使いやすいです。香りは好き嫌いがあると思いますが、微香… 続きを読む 自然丸の手作りマルセル(自然丸) 投稿日:2005/1/7 04:41:29 やわらかいので包丁で楽に切れます。それでいて溶け崩れることなく、最後の最後ま… 続きを読む最新のブログ0件
ブログはまだ投稿されていません
最新のQ&A0件
Q&Aはまだ投稿されていません
最新の動画0件
動画はまだ投稿されていません



