最新のクチコミ10件
リップスティックM(ノア) 投稿日:2010/5/3 14:49:12 お値段以上。すごく良いです。延びはいいし、うるおうし 滲まないし。唇も荒れま… 続きを読む フェース コントロール カラー(セザンヌ) 投稿日:2010/5/3 14:43:42 ホワイトを使用。・・・白くなりすぎのような・・・。ツヤ感が欲しいですね。私に… 続きを読む フォルミングチークス(インテグレート) 投稿日:2010/5/3 14:39:06 二色を使いこなすことによって、ふんわり やさしい感じに仕上がります。お値段も… 続きを読む カバー&ストレッチコンシーラー UV(キャンメイク) 投稿日:2010/5/3 14:33:11 値段の割には良いです!カバー力 あります。この上に 仕上げのファンデを重ねる… 続きを読む アイゾーン ビューティ(ファインフィット) 投稿日:2010/5/3 14:25:13 頑固はクマさんには あまり効果はなかったかな・・・質感は すごく良いんですけ… 続きを読む最新のブログ0件
ブログはまだ投稿されていません
最新のQ&A0件
Q&Aはまだ投稿されていません
最新の動画0件
動画はまだ投稿されていません



