最新のクチコミ8件
アルカマー(ラッシュ) 投稿日:2004/10/21 22:33:50 娘(小6)はココナツが苦手な為、使いませんが私には堪らぬ一品です。 真夏のサ… 続きを読む Norikoソープ(ラッシュ) 投稿日:2004/10/21 22:03:14 ネットのみの販売って所に購買意欲をそそられついつい衝動買いしてしまった品です… 続きを読む ガーデンウェディング(ラッシュ) 投稿日:2004/10/21 00:05:00 コレ、、、私にはキツイっす。 出たばかりの時に新製品と言う事で、何の疑いも無… 続きを読む ロックスター(ラッシュ) 投稿日:2004/10/20 23:42:37 此の石鹸を店頭で嗅いだ時は、外気に晒されていたせいか、表面が硬く乾ききってい… 続きを読む 天上のオーケストラ 月(ラッシュ) 投稿日:2004/10/20 21:48:00 此の石鹸はわりかし好きです。 香りは、甘いフルーツ系ってとこでしょうか。 … 続きを読む最新のブログ0件
ブログはまだ投稿されていません
最新のQ&A0件
Q&Aはまだ投稿されていません
最新の動画0件
動画はまだ投稿されていません




