最新のクチコミ38件
エッセンシャル アイオイル(SUNDARI(スンダリ)) 投稿日:2005/1/31 21:22:25 えっと、結論からいうと、、ダメです。。 効果もわからなかったし、オイルだから… 続きを読む レチノール アイエッセンスEXα(RoC) 投稿日:2005/1/7 21:22:37 前に使ってました。つけると、まあ、って感激するくらい、、目の下のしわが、、消… 続きを読む モイストファンデーション(インウイ アイディー) 投稿日:2004/12/26 22:50:00 えっと、肌の敏感な私でもかゆくなったりせず、大丈夫だったのですが、、なんだか… 続きを読む ウルトラマット(インウイ アイディー) 投稿日:2004/12/26 22:36:36 えっと、お化粧をしてもらった時にこれもつけてくれました。確かにテカリ防止にな… 続きを読む モイスチュア リザベーション(プレディア) 投稿日:2004/12/26 22:27:02 10MLのサンプル当たりました。ので、面倒くさがりな私は最後の日になって受け… 続きを読む最新のブログ0件
ブログはまだ投稿されていません
最新のQ&A0件
Q&Aはまだ投稿されていません
最新の動画0件
動画はまだ投稿されていません



