最新のクチコミ8件
ファイバーウィッグ(デジャヴュ) 投稿日:2006/11/2 23:03:53 私は長さ重視なのでこれは結構よかったです。塗るツケまつげとまでは効果は感じま… 続きを読む ワンタッチライナー(テスティモ) 投稿日:2006/10/21 00:42:12 久々の口コミ。ダイヤル式のアイライナーを使っていたけどうまく使いこなせず、前… 続きを読む ハンドクリーム(さらさら)b(エフティ資生堂) 投稿日:2006/3/27 23:52:17 さらさら、だけが売りなのかしら…バイトをすると手を洗うことが多いのですぐに荒… 続きを読む アーティスティック アイライナー(ピエヌ) 投稿日:2006/3/4 23:07:58 ブラウン使用中。私の中ではかなり奮発して買った一品です!筆は弾力があって書き… 続きを読む マイラッシュ(オペラ) 投稿日:2006/3/1 18:39:40 私はナチュラルなのが好きなのでこれ好きですね。長くも見えるし、まつげに一本一… 続きを読む最新のブログ0件
ブログはまだ投稿されていません
最新のQ&A0件
Q&Aはまだ投稿されていません
最新の動画0件
動画はまだ投稿されていません



