最新のクチコミ8件
サラピカゼリー(ボン・グー) 投稿日:2005/10/4 01:14:40 高校時代に流行ってて、このニオイが好きで忘れられずにいました。廃盤になってき… 続きを読む モイスチャーグロス(スウィーツスウィーツ) 投稿日:2005/9/23 10:05:58 色もかわいくて成分も◎ということで前から気になってはいたものの、ベタベタする… 続きを読む エルファー ダイヤモンドリップ(ダイソー) 投稿日:2005/9/23 09:16:02 この前ピーチを買って、私の唇には赤く発色しすぎたので、今度は迷ったあげく無難… 続きを読む エルファー フルーツバター メープルハニー(ベリードライスキン用)(ダイソー) 投稿日:2005/9/21 12:11:24 このニオイ大好きです!ヤクルトのような、メープルのような。使用感はボディショ… 続きを読む フレッシュアイカラー(キャンメイク) 投稿日:2005/9/21 11:58:13 ピンクと黒と白の3色○●◎欲しかった色が一つのパレットにぃ〜!!ずっと探して… 続きを読む最新のブログ0件
ブログはまだ投稿されていません
最新のQ&A0件
Q&Aはまだ投稿されていません
最新の動画0件
動画はまだ投稿されていません



