最新のクチコミ46件
うるうるコットンスポンジ仕立て(シルコット) 投稿日:2011/10/30 16:39:23 何回もリピしてます。近くのドラッグストアで160円で特売しているときにまとめ… 続きを読む フェイシャル トリートメント リペアC(SK-II) 投稿日:2011/6/15 19:57:45 夜用にこちらを使用してます。肌への吸い付きもっちり感がすごいです。SK2の化… 続きを読む デイジー オードトワレ スティッカー エディション(マーク ジェイコブス) 投稿日:2009/10/11 19:01:01 免税店にて購入しました。フローラル系の可愛らしい香りです。けれど甘すぎないし… 続きを読む スパークリング アイズ(ピエヌ) 投稿日:2007/1/6 17:51:57 廃盤になるのと評価の高さにピンクとゴールド購入。ってなかなか廃盤にならない… 続きを読む ネオオートマティックライナー(マジョリカ マジョルカ) 投稿日:2007/1/6 17:46:13 値段だけのことはあるなって感じでした・・・。すぐに毛先がぼそぼそになってしま… 続きを読む最新のブログ0件
ブログはまだ投稿されていません
最新のQ&A0件
Q&Aはまだ投稿されていません
最新の動画0件
動画はまだ投稿されていません


