最新のクチコミ5件
プリモディアル ローション(ランコム) 投稿日:2001/2/11 19:45:19 ピリピリするって方もいるみたいだけど、私には最高でした。もう5本目。一度シリ… 続きを読む スキンローションm(OVC) 投稿日:2001/2/10 20:41:39 ドラックストアにひっそりおいてありました。安いので、開拓精神でかいました。超… 続きを読む ベリートゥルー リップ(エレガンス) 投稿日:2001/2/9 20:12:35 入れ物かわいいし、発色いいし、お気に入り。とおもってたのに、お昼すぎたら唇す… 続きを読む ルージュドレシャス(オーブ) 投稿日:2001/2/2 20:32:21 唇カサカサ、落ちやすいし、cmにだまされました・・・。もう絶対かいません… 続きを読む マスカラベース(セザンヌ) 投稿日:2001/1/30 18:51:14 マツゲがまっ白になるまでぬりまくってマスカラしてます。安いから、週に1本つか… 続きを読む最新のブログ0件
ブログはまだ投稿されていません
最新のQ&A0件
Q&Aはまだ投稿されていません
最新の動画0件
動画はまだ投稿されていません




