最新のクチコミ6件
ドーリィフィニッシュ(パウダー)(ヴィセ) 投稿日:2004/1/12 12:07:01 色番わすれました;わたしは合いませんでした(泣)のっぺりつき、くすみまくり、… 続きを読む RMK リクイドファンデーション(RMK) 投稿日:2004/1/12 12:00:59 102番使用です☆とっっても綺麗につくしナチュラルだし、そこはいいのですが、… 続きを読む 薬用アクネカラースティック(キャンメイク) 投稿日:2004/1/12 11:43:20 暗い方使用です。私の場合これほどくまが消える色は今までなかったです!!(レヴ… 続きを読む コントロール カラー ジェル ベース(メイベリン ニューヨーク) 投稿日:2004/1/12 11:27:13 とりあえずムラになります;;そして崩れ方が汚い(;;)でも肌は荒れませんでし… 続きを読む タイムプルーフ パクトAW(レヴュー) 投稿日:2003/12/29 20:04:59 ソフトオークルC使用です★*使用感*やわらかい粉質で気持ちいい〜^^重ねなく… 続きを読む最新のブログ0件
ブログはまだ投稿されていません
最新のQ&A0件
Q&Aはまだ投稿されていません
最新の動画0件
動画はまだ投稿されていません



