最新のクチコミ30件
メンソレータム 薬用リップスティック(メンソレータム) 投稿日:2003/11/10 21:13:04 眠気は覚めるのですが・・・(笑)荒れてる唇につけると、痛くて痛くて・・・。効… 続きを読む エイト・フォー 汗リフレッシュシート(8x4) 投稿日:2003/11/10 21:09:17 匂いは好きですが・・・。そのいい匂いが続かなくて、サラサラ感もいいのにもった… 続きを読む サンプレイクリアウォーター(旧)(メンソレータム サンプレイ) 投稿日:2003/11/10 21:04:54 他のを使ったことがないので比べる事はできませんが、付け心地はサラサラで、匂い… 続きを読む スーパー シャイン(キスミー) 投稿日:2003/11/10 21:00:20 A26クリアピンクを買いました♪色が私的に大好き(^皿^)v匂いもおいしい匂… 続きを読む オード ヴィセ(ヴィセ) 投稿日:2003/11/10 20:56:17 フレッシュフローラルを買いました!!ラメも可愛いし、デザインも可愛い♪だけど… 続きを読む最新のブログ0件
ブログはまだ投稿されていません
最新のQ&A0件
Q&Aはまだ投稿されていません
最新の動画0件
動画はまだ投稿されていません








