最新のクチコミ34件
ペトロリューム ジェリー リップ(ヴァセリン) 投稿日:2003/10/19 12:23:10 雑誌で見かけた激売れリップ。そしてたまたま行った薬局でこれを発見!本当に激売… 続きを読む トゥインクルドリーム(ティセラ) 投稿日:2003/10/13 15:16:44 これ懐かしぃ〜!!ちょうど去年の今ごろまで使ってたなぁ〜・・・。友達が胸キュ… 続きを読む パワーステイマスカラ(カールロング)(ファシオ) 投稿日:2003/10/11 12:51:55 オペラのカール力を体験して初めて分かったカールの良さ。そのままオペラを使いた… 続きを読む 薬用ニュアンスミルク(メンソレータム アクネス) 投稿日:2003/10/4 22:33:34 体育大会のときに初めて使用しました!毛穴がきれいに隠れるのにナチュラルだし、… 続きを読む アイフル アイライナー(ビボ) 投稿日:2003/9/23 11:07:51 雑誌で好評だったので購入しました。ちょっと硬いかなー・・・。でも着きはまぁま… 続きを読む最新のブログ0件
ブログはまだ投稿されていません
最新のQ&A0件
Q&Aはまだ投稿されていません
最新の動画0件
動画はまだ投稿されていません



