最新のクチコミ50件
ハンドジェル(旧)(アトリックス) 投稿日:2005/7/5 19:25:39 夏に向けてサラサラめのハンドクリームを探しました。まさにそんな私にぴったりの… 続きを読む モーニングリセットシャワー(旧)(プロスタイル) 投稿日:2005/6/15 19:18:37 この手の商品初めて使いました。会社のかわゆい後輩ちゃんが使ってると聞いて早速… 続きを読む 束感アレンジワックス(アミーチェ) 投稿日:2005/5/12 18:28:13 うーん・・・。アミーチェの匂いがダメと思いつつ『束感』に惹かれて初アミーチェ… 続きを読む エルセーヴ リスインテンス スムースオイルエッセンス(ロレアル パリ) 投稿日:2005/5/12 18:15:51 ここでプロカリテのオイル?みたいのが評判良かったので買いに行ったのですが、ド… 続きを読む シャンプー/コンディショナー(旧)(アジエンス) 投稿日:2005/3/15 14:22:57 ダメー(>_<;)すごい良いみたいなことを聞いた気がするから張り切って使って… 続きを読む最新のブログ0件
ブログはまだ投稿されていません
最新のQ&A0件
Q&Aはまだ投稿されていません
最新の動画0件
動画はまだ投稿されていません



