最新のクチコミ10件
シェレーヌ アクアクレンジング(ノンオキシー) 投稿日:2007/11/2 13:14:07 通っているエステで紹介されて使い始めました。クレンジングジェルって最初はジェ… 続きを読む マイルドクレンジングオイル (旧)(ファンケル) 投稿日:2007/11/2 13:03:33 コンビニで見かけて、ここでの評価の高さを知っていたので、試しに購入しました。… 続きを読む ホワイトニングパック(フェアクレア) 投稿日:2007/10/16 18:25:11 これ、とても気に入ってるのですが、発売中止みたいですね。口コミもないし、ちょ… 続きを読む ホワイトニングエステ(エスト) 投稿日:2007/10/16 18:19:31 うーん…別に悪い商品だとは思いませんが、可もなく不可もなく感動もなく…という… 続きを読む ホワイトニング ソース インテンシブ マスク(SK-II) 投稿日:2007/10/16 18:12:19 週に一度、肌の底上げに使用しています。BAさんによると、剣道をしていて、足の… 続きを読む最新のブログ0件
ブログはまだ投稿されていません
最新のQ&A0件
Q&Aはまだ投稿されていません
最新の動画0件
動画はまだ投稿されていません





