最新のクチコミ7件
b. シャイニー(アニエスベー) 投稿日:2004/3/23 16:57:46 色合いや艶は気にいってますが オチが早いかな。。。もう少し食べても落ちないと… 続きを読む アクア・ラ・ビュー(ギブアンドギブ) 投稿日:2004/3/5 12:42:48 サンプル使いました。取り説通りに使うと、量が多すぎてこぼれてしまうので どう… 続きを読む スキンフレッシュナー(DHC) 投稿日:2004/2/16 15:08:50 DHCさんのはどれを使っても同じ使用感なのですが・・・。そう思ってるのは私だ… 続きを読む ノエビア505 薬用スキンローション(ノエビア) 投稿日:2003/3/28 12:29:49 す〜〜んごく高いのに効果はイマイチ。特に気に入った潤い感もなく(他社のもっと… 続きを読む エクセレント(ノエビア) 投稿日:2003/3/28 12:19:53 厚塗りになっちゃうのにシミは隠れない。毛穴もカバーできないし、夕方には崩れる… 続きを読む最新のブログ0件
ブログはまだ投稿されていません
最新のQ&A0件
Q&Aはまだ投稿されていません
最新の動画0件
動画はまだ投稿されていません



