最新のクチコミ6件
パーフェクト・リッチ・セラム(riA(リア)) 投稿日:2009/1/18 23:35:58 まず、とても良い香りです。使い心地も良く、冬の時期でも長時間潤いが感じられま… 続きを読む SP ソワン オートトレランス(ケラスターゼ) 投稿日:2008/12/28 21:59:44 販売中止と今知りました。ケラスターゼのサイトを見て、バン ゴマージュと同時購… 続きを読む SP バン ゴマージュ N(ケラスターゼ) 投稿日:2008/12/28 21:53:00 近頃フケに悩まされていて購入。やっぱりケラスターゼでしょという安易な理由で選… 続きを読む エアリー・スキン・ジェル(riA(リア)) 投稿日:2008/12/28 21:45:36 バームがすごく気に入ってしまったので、こちらも購入。一緒に買えば良かった。。… 続きを読む ウォーム・クレンジング・バーム(riA(リア)) 投稿日:2008/12/22 03:14:59 良いクレンジングにやっと出会えました。本当にあったかで、肌にもやさしい感じが… 続きを読む最新のブログ0件
ブログはまだ投稿されていません
最新のQ&A0件
Q&Aはまだ投稿されていません
最新の動画0件
動画はまだ投稿されていません



