最新のクチコミ13件
ベビーモイストローション(しっとり)(バリアリペア) 投稿日:2010/11/1 11:07:01 顔に付けたら、痒くなってしまいました。肌に浸透する感じもなく、上に乗っている… 続きを読む リフトエナジー ファンデーション(アテニア) 投稿日:2010/7/12 12:38:26 なかなか減りません(笑)1年以上経っても、まだまだいけそうです。ワンプッシュ… 続きを読む せっけん(カウブランド無添加) 投稿日:2010/7/12 12:30:28 もうすぐ1つ使い切ります。春先から、顔と上半身がひどいアトピーで、今まで大丈… 続きを読む ベビーローション(乳液タイプ)(ピジョン) 投稿日:2009/7/28 11:11:07 2個目使用中です。「低刺激」「敏感肌用」と書かれていても、肌に合わない商品が… 続きを読む オプティカル エフェクツ ベース(マックス ファクター) 投稿日:2009/3/24 12:18:42 ただ今、使用中です。アテニアのクリアアップベースを使っていましたが、ちょっと… 続きを読む最新のブログ0件
ブログはまだ投稿されていません
最新のQ&A0件
Q&Aはまだ投稿されていません
最新の動画0件
動画はまだ投稿されていません



