最新のクチコミ39件
バイ ケーキN(ちふれ) 投稿日:2004/3/23 00:08:32 ちふれのファンデーションをやっとこさ使いきり、前から気になっていたパイケーキ… 続きを読む パウダーファンデーションN(ちふれ) 投稿日:2004/3/11 17:04:31 半年近く前、生まれて初めて買ったファンデーションがこれです。噂のセザンヌのフ… 続きを読む 化粧水 (しっとりタイプ)(ちふれ) 投稿日:2004/3/11 16:51:27 3〜4ヶ月前に使っていました。ちふれと言ふメーカーが私にすっかり定着してきた… 続きを読む サボン ドゥ ガール (ガール オリーブ石鹸)(ガール) 投稿日:2004/3/11 16:41:19 去年の夏ハンズメッセで200円で購入。つい最近やっとこさ使い始めたクチです(… 続きを読む 美容液 N (旧)(ちふれ) 投稿日:2004/3/11 16:29:52 最近ここの口コミで評判のよかったものしか買っていないような・・・(^^;)初… 続きを読む最新のブログ0件
ブログはまだ投稿されていません
最新のQ&A0件
Q&Aはまだ投稿されていません
最新の動画0件
動画はまだ投稿されていません



