TOP > オリーブあめさんのプロフィール
![]() |
皆様のクチコミ、いつも参考にさせて頂いています☆
ありがとうございますm(_ _ )m
23歳〜28歳くらいまで、顔のみのアトピーに悩まされましたが、現在は症状が出ていません。
お手入れは保湿重視です。でもベタつくのは苦手。。。
美白もアンチエイジングもまずは保湿からだと思っています( ^ ^ )
お肌のお手入れはとても楽しくて大好きです♪
朝起きてまずする事は、お肌の調子チェック!!
お肌がキレイだと自信がつくし、1日いい気分でいられますよね☆
コレはイイと思ういろんな化粧品に挑戦していきたいと思います!!
ただ合わないものを使用すると、アレルギーが出て翌朝皮膚科へ直行なんてこともあります…。
時の流れには逆らえませんが、美しく年を重ねていきたいと思います。
まだ設定されていません
- スキンケアの鬼
- 自然・低刺激派
- カウンセリング派
- アンチエイジング
- うるおい
- ニキビ
- 毛穴
- 美白
まだ設定されていません
- 映画鑑賞
- 音楽鑑賞
- 料理
- お酒
- ファッション
- ショッピング
- ダイエット
- 旅行
メイクは薄め、素肌感を大切にしています。
※クチコミ件数が増えるとアイコンが変化します
-
スキンケア
(56)
-
ベースメイク
(13)
-
メイクアップ
(3)
-
香水・フレグランス
(0)
-
ヘアケア
(2)
-
ボディ・オーラル
(5)
-
日焼け対策・UVケア
(4)
-
コフレ・キット・セット
(0)
-
美容グッズ
(2)
-
サプリメント・フード
(0)
-
その他
(0)
まだ設定されていません
オリーブあめ さんの最新クチコミ
オリーブあめ さんの最新Q&A
まだ投稿されていません





