

































ramiaさん
![]() |
はじめまして、こんにちは。プロフィールを見てくださってありがとうざいます。いつもは見るだけのクチコミでしたが、今年からは私もクチコミしようと思っています。よろしくお願いします。
憧れの人はカヒミ・カリィさんや緒川たまきさんなど、独特の雰囲気があって、おとなしそうなのに芯がしっかりしていて強くて、そいうふうになりたいなぁと思っています。宮崎あおいちゃんや木村カエラちゃんもかわいくて元気よくて好きです。
★2006/07/10現在★
NARSにはまってます!!NARS大好き!!
自分の引っ越し合わせてブログの引っ越しをしました。コスメの話題が少ないのですが、これから頑張っていきたいと思います。
まだ設定されていません
まだ設定されていません
まだ設定されていません
★2006/07/10現在★
基礎はアルビオンとエストをその日の気分に合わせて使用中。
さっぱりしたい時はラッシュのティーツリーウォーターを使ってます。
洗顔はジプシー中で、今はみかんちゃん石鹸を使ってます。
たまに、ラッシュのヴィーナス誕生や華麗なる饗宴で磨いてます。
ベースメークもその日の気分で替えてますが、
NARSのメーキャッププライマー+オイルフリーファンデーション(6006)か、
P&Jの下地+カバマのエッセンスファンデーション(BN20)を使ってます。
最近はテカるのでRMKのクリーミィメイクアップベース(マット)も使用してます。
ボディケアはラッシュやボディショを使用中です。
中でも、ボディショのボディスクラブがお気に入りです。
※クチコミ件数が増えるとアイコンが変化します
まだ設定されていません
まだ設定されていません
まだ投稿されていません