TOP > ダッチェス☆さんのプロフィール
![]() |
30代もそろそろ半ばになり、もともとデパコス派だった私はさらにデパコス派になりました。
愛用ブランドは
CHANEL
Dior
YSL
好きなブランドは
Giorgio Armani
GIVENCHY
LUNASOL
SUQQU
です??
皆様の口コミを参考に、コスメ選びをたのしみにしています?
楽しい情報が共有できますように。
まだ設定されていません
- メイク大好き!
- スキンケアの鬼
- ボディケア命
- 外資ブランド好き
- 国産ブランド好き
- 自然・低刺激派
- カウンセリング派
- うるおい
- 毛穴
- 美白
- 蒼井優
- 宮崎あおい
- 石原さとみ
- 映画鑑賞
- 読書
- 料理
- 食べ歩き
- お酒
- ファッション
- ショッピング
- エステ・リラクサロン
- ドライブ
マリークヮント…スキンケア商品は秀逸です。
ジルスチュアート…可愛い!!だけじゃない!!
RMK…シンプルで癒されるブランドです。
マリークヮント/プレスクライブトスキンケアリバイタライズクレンジングクリーム…これ以上のクレンジングに出会ったことはありません。クレンジングを流したあとの肌は、化粧水までつけたかのようなしっとり感です。
シュウウエムラ/ナイトクエンチ…美容液の後の美容液。ナイトクリームの効果もしっかりと浸透させてくれます。肌体力も上がり、縁の下のチカラモチです★
マリークヮント/サブライムフィニッシュ…こっくりしているのに、フワッとしたつけ心地の不思議なファンデーションです。肌が疲れないのと、ふんわりとしたカバー力で美肌を作ってくれます。
ジルスチュアート/ラスティングジェルライナー…涙目にも強い味方のジェルライナー!!絶対滲まない★
ジルスチュアート/リップブロッサム…
新発売の素敵リップです。
するっと伸び、持ちも、発色も良くお気に入りです。
※クチコミ件数が増えるとアイコンが変化します
-
スキンケア
(66)
-
ベースメイク
(28)
-
メイクアップ
(31)
-
香水・フレグランス
(3)
-
ヘアケア
(19)
-
ボディ・オーラル
(22)
-
日焼け対策・UVケア
(3)
-
コフレ・キット・セット
(15)
-
美容グッズ
(19)
-
サプリメント・フード
(0)
-
その他
(0)
まだ設定されていません





