


























![]() |
@コスメ歴は長いのに、生活の変化や引っ越しやPCを変えたりなんだりで、やっとこ、復活☆
チープコスメが大好き。いい化粧品を使うと肌が荒れます。(笑)
ドラッグストアは何分でもいられます。新商品を買うときはついケータイで検索して、★4位なら買ってしまう。
最近専業主婦になり旦那様のお稼ぎになったお給料の中で、いかに自分のものを抽出するかがポイントな日々です。
数年前までは、手作り石鹸など作っていましたが、最近はご無沙汰気味…いけないなと思いつつ合成に走ってしまいます。
まだ設定されていません
まだ設定されていません
まだ設定されていません
まだ設定されていません
オルビス好き!
ソフィーナすき!ファインフィットは4年くらい愛用。肌がきれいに見えるようです。
チークは社会人時代にシャネルを買って、まだ全然減らないので、愛用してます。
スキンケアは、2年くらいライズでしたが、ストレスのためかニキビ大発生!
家計を考えプレシャスターンの緑のやつ使い始めました。調子いい!
※クチコミ件数が増えるとアイコンが変化します
まだ設定されていません
まだ設定されていません
まだ投稿されていません