TOP > ひとぴんこさんのプロフィール
ひとぴんこさん
![]() |
以前はプチプラしか使ったことがなく、それなりにしかメイクしてきませんでした。日焼け止めも面倒くさくてつけたりつけなかったり…
30代入った頃ぐらいからコスメに興味を持ち始めて、プチプラ、デパコス問わずいいものは試してきました。
自分で顔の印象が良くなってきたかな、と手応えを感じてきた頃、人からも綺麗になったと言われたり、会社の男の子が綺麗だから緊張すると思ってくれていることを小耳に挟みました。
若さにこだわりすぎないように、年相応のメイクと、清潔感のある人を目指しています。
まつパと眉パをするだけでもすごく印象が変わります!おすすめです。眉パはセルフでしてます。
ロクシタンのイモーテルのオイルを愛用しています。洗顔後すぐ塗るものですが、これを使ってから吹き出物が出来にくくなり、夕方の顔のテカリもなくなりました。ずっとお肌がしっとり保たれる感じ。かなりおすすめです。
まだ設定されていません
- メイク大好き!
- うるおい
- 毛穴
まだ設定されていません
- テレビ
- ファッション
- ショッピング
- ガーデニング
- マンガ
まだ設定されていません
まだ設定されていません
※クチコミ件数が増えるとアイコンが変化します
-
スキンケア
(17)
-
ベースメイク
(9)
-
メイクアップ
(6)
-
香水・フレグランス
(0)
-
ヘアケア
(0)
-
ボディ・オーラル
(0)
-
日焼け対策・UVケア
(2)
-
コフレ・キット・セット
(1)
-
美容グッズ
(0)
-
サプリメント・フード
(0)
-
その他
(0)
まだ設定されていません
まだ設定されていません
ひとぴんこ さんの最新クチコミ
ひとぴんこ さんの最新Q&A
まだ投稿されていません





