























由美佳さん
![]() |
なんかもう受験生です。
目ヂカラがほしい!切に!(一重なんです)
冷え性と肩凝りと便秘が慢性化しています。最近は温かいので冷え性は軽いですが…。
うねり毛で苦しんでいます。いつかボディーパーマかけます。
今はボブみたいなウルフカットで前髪はめっちゃ短いです。気に入ってます。
太ももと尻と膝上の肉に悩まされています…。この夏に運動したいなぁ…マラソンとか。でも受験なのでボディケアにも手を伸ばしてみたいです。
最近着物に興味が有ります。浴衣も西武に良いのがありました。黒地に金魚。欲しい!
まだ設定されていません
まだ設定されていません
まだ設定されていません
まだ設定されていません
お勧めは資生堂Sの下地、クリアルーセントディフェンスです。
化粧くずれする程化粧をしないので参考になるかなぁ…。でも夜までずっともちます!
わりと「良いお値段」なので当たり前なのかもしれませんが…。
失敗は無いと思います。
※クチコミ件数が増えるとアイコンが変化します
まだ設定されていません
まだ設定されていません
まだ投稿されていません