TOP > Orlayaさんのプロフィール
![]() |
パーソナルカラー1stクールサマー・2ndクールウィンターでブリリアントウィンター、ブリリアントスプリングもいけると診断されています
メラニン色素多めで黄味強め、若干青味吸収します
ミューテッド(くすんだ色味)は苦手です
顔タイプはソフトエレガントです
顔タイプ診断をしてからメイクがとてもしやすくなりました
20代の頃はブルベイエベをすごく気にしていましたが、顔タイプ診断を受けてから似合わせ方法がわかるようになり、最近は好きな物を好きなように選んで楽しくメイクをしています
元々そばかすができやすくケアも人一倍頑張ってきたつもりですが、30歳を超えた頃からしみ・そばかすの増え方が尋常じゃなく、運動や食事も含めて前よりもっとケアを頑張っています
コスメカウンターに行ったりDSに行ったり通販したり自由に購入しています
まだ設定されていません
- メイク大好き!
- 安くていいもの好き
- 通販好き
- セルフチョイス派
- 毛穴
- 美白
まだ設定されていません
- 映画鑑賞
- 音楽鑑賞
- 読書
- 料理
- 旅行
- ガーデニング
まだ設定されていません
まだ設定されていません
※クチコミ件数が増えるとアイコンが変化します
-
スキンケア
(2)
-
ベースメイク
(0)
-
メイクアップ
(2)
-
香水・フレグランス
(0)
-
ヘアケア
(0)
-
ボディ・オーラル
(1)
-
日焼け対策・UVケア
(0)
-
コフレ・キット・セット
(1)
-
美容グッズ
(0)
-
サプリメント・フード
(0)
-
その他
(0)
まだ設定されていません
Orlaya さんの最新クチコミ
Orlaya さんの最新Q&A
まだ投稿されていません





