TOP > スノウマンさんのプロフィール
スノウマンさん
  • 年齢41歳
  • 肌質敏感肌
  • 髪質柔らかい
  • 髪量少ない
  • 星座獅子座
  • 血液型未選択

クチコミをみる(14)

こんにちは!就職活動も一段落し、卒論と格闘中の毎日です…。でも新色&限定色チェックは欠かさず、かなり購入しているのでお財布が一足早い冬が訪れそうです(ーー;)でも綺麗なお色の誘惑には勝てず、節約の毎日です。

色白の敏感肌。朝起きると自分でもビックリするほど白いです…。イエベ・ブルベは調べていないのでイマイチ分からず。化粧品でかぶれることがあるので、いくつかの有名ブランドのものは使用できません…。また皮膚が薄く赤みも目立ちやすいのが悩みです。また童顔のためなのか、ベージュ系がびっくりするほど似合いません…。大人っぽい素敵な女性に憧れてます。

日焼け対策は、両親から「宇宙人みたいだから、一緒に歩きたくない」と言われるほど、個人的にはバッチリです(笑)

あと、愛犬にはメロメロです(笑)

スノウマン さんのMyブログへ

クチコミ投稿件数:14件
フォローメンバー:0人
Q&A:0件
フォロワー:0人

ブログ・サイト・X

まだ設定されていません

お好み・タイプ・関心

  • メイク大好き!
  • スキンケアの鬼
  • ボディケア命
  • フレグランス好き
  • 外資ブランド好き
  • 国産ブランド好き
  • 自然・低刺激派
  • カウンセリング派
  • セルフチョイス派

メイクを参考にしている有名人

まだ設定されていません

趣味

まだ設定されていません

Myベストブランド

まだ設定されていません

Myベストコスメ

アルビオンのエクサージュのラインを愛用中☆特にスキコンは季節の変わり目や生理前のトラブルが前より改善されたのも感動です♪また夜にはエストを使用中。浸透力がよく、肌の調子も良いので出来ればリピートしたいなぁと考えています。
最近購入した色物は、ルナソル、Dior、CHANEL、ポール&ジョー、LANCOME、ANNA SUI、ジルなど。特にCHANELの限定チークは、見た目ドピンクですが実際お肌にのせると、顔全体の印象が明るくなるのでお気に入り。これは念のため予約をしました。そして発売日の次の日に行くと、もう売り切れてました…。CHANELの限定は恐ろしいを実感しました…。あと7月から、ハーブティを飲み始めました♪新宿伊勢丹で購入した天然ものです。結構高価なものですが、なんとなくお肌の調子も良いのでしばらく続けていこうと思います。

クチコミ

※クチコミ件数が増えるとアイコンが変化します

フォローメンバー

まだ設定されていません

参考になったクチコミ

まだ設定されていません

スノウマン さんの最新Q&A

まだ投稿されていません