


























![]() |
お気に入り登録の皆様、ありがとうございます^−^
アットコスメ暦は早10年以上!!!
ずーーっとお世話になっています。
@コスメがあったからこそ今の私がいるといっても過言ではない!
基本デパートコスメが大好き。
たまにプチプラを大量買いw
肌⇒顔は少しピンク寄りの超色白。明度高い。が、首が標準オークル。
皮膚が薄く敏感肌。便秘やホルモンバランスでニキビできやすい。
目⇒大きいので不自然にならないパッチリ目を目指す。
唇⇒ちょっと厚めで大きい。
目指すは⇒シンプルでナチュラル。
透明感があり凛としているがふんわりした雰囲気をもつ女性を目指してます。コスメ収集癖がありヲタクの域です。
以前は美容の仕事をしていましたが現在3人のママをしています。
主婦なのでデパコスより最近は安くて良いもの探し中☆
まだ設定されていません
見た目はもちろん、どんどん質が良くなっていて大好きなブランド。
使っている時は女性に生れて良かった!と思わせてくれます。
たくさん好きなブランドはありますが最愛しております☆
まだ設定されていません
まだ設定されていません