TOP > ROSEBARさんのプロフィール
ROSEBARさん
![]() |
この歳になるまで美容には無頓着。割と丈夫で手間要らず。
それが産後からやはり衰えを感じ、フラフラ手を出した高額クリームで皮膚科行き(>_<)それからはまたシンプルケア(化粧水→ノンオイル美容液→オリーブオイル)一筋でした。
しかしさすがに40前の急激な肌の衰え(鏡の自分のアップに堪えられない…)には動揺いたしました(~_~;)
こちらに参加させていただく程関心が出ている自分に驚きです。
化粧本もいくつか購入して少し知識が増えました。肌も大分元気を取り戻しました(^^)本当に深い世界ですね。
*********
2012年冬〜 顔に人生2度目のアトピー発生!いや〜大変。手湿疹まで!ようやく治まっては来ましたが、顔以外にはまだアトピー発症中…。40過ぎると何が起こるかわかりませんね。
まだ設定されていません
- スキンケアの鬼
- フレグランス好き
- 通販好き
- 自然・低刺激派
- セルフチョイス派
- アンチエイジング
まだ設定されていません
まだ設定されていません
まだ設定されていません
ネオナチュラル Lar
24h Cosme
※クチコミ件数が増えるとアイコンが変化します
-
スキンケア
(18)
-
ベースメイク
(1)
-
メイクアップ
(0)
-
香水・フレグランス
(10)
-
ヘアケア
(1)
-
ボディ・オーラル
(5)
-
日焼け対策・UVケア
(0)
-
コフレ・キット・セット
(0)
-
美容グッズ
(0)
-
サプリメント・フード
(1)
-
その他
(0)
まだ設定されていません
まだ設定されていません
ROSEBAR さんの最新クチコミ
ROSEBAR さんの最新Q&A
まだ投稿されていません





