


























ハニーキャンドルさん
![]() |
スキンケアとベースメイク大好きなハニーキャンドルと申します。口コミや新商品なんかをみると、いろいろ試したくなってしまいます・・・。デパートコスメが大好きです☆
試行錯誤して頑張ってきた甲斐があるのか、最近の肌診断ではとてもいい状態だと診断され、ごきげんなあたしです(笑)確かに今が一番いい肌状態だと言えるかも。頑張ってきてよかった!(涙)
季節の変わり目には敏感肌寄りになるので要注意で、たまに強い香料にやられる時があるので気をつけています。また生活も比較的不規則なのでニキビがぽつぽつできやすいのも悩みです。
肌質はオイリー寄りの混合肌でブルべ・色白な私です。
メイクはナチュラル志向で、はっきり二重でばっちりアイメイクをすると派手になりすぎるのでしてもマスカラくらい。たまにアイメイクもするけど。
最近チークがマイブームです。
大人かわいい女性を目指します★
まだ設定されていません
まだ設定されていません
まだ設定されていません
まだ設定されていません
*現在使用中のアイテム*
クレンジング:ベネフィーク オイルクレンジング
ベネフィーク リニュークレンジングクリーム
洗顔:
スキンケア:ベネフィーク(化粧水、乳液)
キールズ
アヴェダ
ベースメイク:ルナソル、ランコム
ポイントメイク:ルナソル、シャネルなど。
まだ設定されていません
まだ投稿されていません