TOP > gonzaemonさんのプロフィール
![]() |
なるべく正体がわかる成分のものを使いたいと思っています。
・・・・が、お金がそれを許してくれる場合ばかりでもなく、100円コスメのお世話になったりもしています。
今気になっているのは、メイコー化粧品さんのバイタルエナジーというラインです。
各種セラミド、リピジュア、レチノール、そしてもちろんユビキノン、コラーゲン、スクワラン……、それで2500円というラインです。
が、現在のわたしには2500円も高額なので、アットコスメでどなたかが使った感想などを知りたいなー、などと思っています。
近い将来、自分でも使ってみたいと思っています。がんばって働かなくてはっ。
まだ設定されていません
まだ設定されていません
まだ設定されていません
まだ設定されていません
まだ設定されていません
・ワールドリンクスさんのCoQ10&スーパーヒアルロン酸の化粧水
・マダムジュジュ(←夏場はお休み中)
・明色さんのうす化粧乳液
・DHCさんのCoQ10クリーム
・セザンヌさんのウルカバ
・ニベアさんのウォータージェル(UV)
・クラシエさんの超しっとりシリーズ(クリームを除く)
・無印のホホバオイル
・ヴァセリン
※クチコミ件数が増えるとアイコンが変化します
-
スキンケア
(30)
-
ベースメイク
(7)
-
メイクアップ
(1)
-
香水・フレグランス
(0)
-
ヘアケア
(4)
-
ボディ・オーラル
(7)
-
日焼け対策・UVケア
(1)
-
コフレ・キット・セット
(0)
-
美容グッズ
(0)
-
サプリメント・フード
(2)
-
その他
(0)
まだ設定されていません
まだ設定されていません
gonzaemon さんの最新クチコミ
gonzaemon さんの最新Q&A
まだ投稿されていません





