TOP > みー(・・)さんのプロフィール
みー(・・)さん
![]() |
二十歳を過ぎてから肌トラブルが多くなりました。
肌質はおでこ、鼻はテカテカ、目元、頬はカサカサのやっかいな混合肌です。
目元と背中、間接部分の皮膚が弱い、又は何かのアレルギー?で敏感肌でもあります。
目元は右は奥二重、左は普通の二重ですが、はれぽったいまぶたなのと、まつげが短いので、目は小さいです(´Д`;)
唇が厚く、赤みが強いことと、目元のシワが悩みです(Θ△Θ)
アットコスメのおかげで沢山の良い商品に出会いました♪
商品を購入する前には皆さんの感想をいつも拝見しています(≧υ≦)☆
まだ設定されていません
- メイク大好き!
- スキンケアの鬼
- 安くていいもの好き
- 自然・低刺激派
- カウンセリング派
まだ設定されていません
まだ設定されていません
まだ設定されていません
まだ設定されていません
※クチコミ件数が増えるとアイコンが変化します
まだ設定されていません
まだ設定されていません
みー(・・) さんの最新クチコミ
-
2012/10/12 19:25:37
SKINFOOD(スキンフード) / ブラックセサミ ホットマスク



4
韓国で購入しました。ブラックシュガーと一緒に。あちらは角質除去、こちらは温感… -
2012/10/12 19:08:10
SKINFOOD(スキンフード) / ブラックシュガーマスク ウォッシュオフ





6
韓国の路面店で購入。クレンジング、洗顔の後、週に2回程使っています。ぶつぶつ… -
2012/10/12 18:55:18
the SAEM / Dr.Beauty Mesotherapy Hand Cream SPF15





6
韓国で購入しました。何か良いハンドクリームはないかな?と探していた時に出会い…
みー(・・) さんの最新Q&A
まだ投稿されていません





