






























ぐりんぴぃすさん
![]() |
ヘタクソな文章を読んで下さってありがとうございます。
基本的にかなり面倒くさがりの性格なので、ベースメイク、チーク、アイブロウだけで化粧を済ませる日が多いですが、
本当は、マスカラとかアイシャドウ、アイラインをばっちり決めたいと思う日も時々あります。
一重に近い奥二重で、アイメイクがうまく決まらないので、上手になりたいと思っています。
本当に、肌の黄色味が強い黄色人種なので、グリーンが自他共に認める、よく似合う色のようです。
そのせいか、私は緑色大好き人間になってしまって、身の回りに大量に緑色のものがあります。
かなり童顔な私。年齢相応に見られるように、頑張りたいと思います!!
まだ設定されていません
まだ設定されていません
まだ設定されていません
最近1年くらい使用しているもの
プレ化粧水…酒しずく
化粧水…オルビスホワイトニングローションM
美容液…ダイソー薬用美白エッセンス、ちふれノンアルコール
ナイトクリーム…アロインスオーデクリーム
化粧下地…キスマットシフォンホワイトニングベースと、フレッシェルのWクリームを1:1で手のひらで混ぜる。
ルースパウダー…チャコット
これで、いつも年下の子達に肌がキレイと誉めてもらってます☆
基本的に、化粧品は2000円以内で購入できるものの中から、安くてよいものを探しています。
結構ダイソーの商品とか多いです。笑
※クチコミ件数が増えるとアイコンが変化します
まだ設定されていません
まだ投稿されていません