TOP > おきゅきゅさんのプロフィール
おきゅきゅさん
  • 年齢48歳
  • 肌質乾燥肌
  • 髪質硬い
  • 髪量多い
  • 星座獅子座
  • 血液型未選択

クチコミをみる(22)

私のプロフィールにお越しくださりありがとうございます♪にきびと闘っている方、一緒に頑張りましょう!
☆☆☆私のにきび履歴☆☆☆
3年前に急に無数の白ニキビが顔全体に発生!今は皮膚科に通う必要がなくなり、自分でスキンケアしてます。VCローションのイオン導入、北川本家美肌、ミネラルファンデのおかげでほとんどにきびが消えました。@コスメのおかげです。
☆現在のスキンケア
 トゥヴェールVCローション、オパールR-3、ナノケア、ミネラルファンデーション(Everyday minerals、Mineral Boutique、Cory Cosmetics)
夕方になるとにきびが出来始めるってことありませんか?私はソフィーナのレイシャスを使っていましたが、ミネラルファンデにしたらほとんどにきびができなくなりました。にきびに悩む人にぜひ試してみてほしいです。

おきゅきゅ さんのMyブログへ

クチコミ投稿件数:22件
フォローメンバー:2人
Q&A:0件
フォロワー:6人

ブログ・サイト・X

ブログというか GREE(グリー)です。コスメについては、徐々に書いていきたいと思ってます。Everyday mineralsの口コミを写真付きで載せました。GREEをやっている方はどうぞ☆

お好み・タイプ・関心

  • 自然・低刺激派

メイクを参考にしている有名人

まだ設定されていません

趣味

まだ設定されていません

Myベストブランド

まだ設定されていません

Myベストコスメ

*北川本家美肌
なんでもっと早く出会わなかったんだろうと思わせてくれるすごい化粧水
*ミネラルファンデ
 Everyday minerals というのが約800円の送料のみで5つもジャー入りサンプルをくれます。色白イエロー肌の私はgolden fairとlight色を混ぜて使ってます。私はオルビスのクリアローションに混ぜてリキッド化して塗ってますが、ファンデをとった後の肌がきれいなのでホントすごいです。

クチコミ

※クチコミ件数が増えるとアイコンが変化します

フォローメンバー

フォローメンバー 一覧へ

参考になったクチコミ

まだ設定されていません

おきゅきゅ 5人以上のメンバーにフォローされています さんの最新Q&A

まだ投稿されていません