R.Okeさん
![]() |
プロフィールを読んで下さっている皆様、R.Okeと申します。
お気に入りメンバーに登録して頂いている皆様、どうもありがとうございます。
20代までは典型的オイリー肌でしたが、現在はオイリードライが悩みの種です。
スキンケアはラインで使うことが多いです。
また1つこれと決めたらとことんこだわる傾向があります。
いろんなブランドに興味はあるのですが・・・。
皆様の口コミを参考にしながらスキンケア、メイクを頑張りたいと思います。
まだ設定されていません
- スキンケアの鬼
- 国産ブランド好き
- カウンセリング派
まだ設定されていません
まだ設定されていません
まだ設定されていません
現在カネボウばかり使ってます。
特に気に入っているのはこちらです。
【スキンケア】
トワニーセンチュリー クレンジング
トワニーエスティチュードFX トリートメントローションD
トワニーエスティチュードFX バランシングローションD
トワニーエスティチュードFX モイスチャーエマルジョンD
トワニーエスティチュードFX ジェルモイスチャーエマルジョンD
トワニー エッセンスマスク
リサージ ホワイトニングフォーミュラ<クリアマスク>a
リサージ コラゲリード
トワニーエスティチュード セラムディミニッシャー
トワニーセンチュリー セルリズムSP
リサージ クリームフォーチュネイトa
【メイク】
トワニーセンチュリー ザ・ファンデーション
カネボウ ミラノコレクション(トワニー版)
リサージ ナチュラルファインリップスN(BE-7)
※クチコミ件数が増えるとアイコンが変化します
-
takethefloor さん
55歳 乾燥肌
クチコミ投稿 708 件
-
プレーリードッグのプー子 さん
48歳 乾燥肌
クチコミ投稿 136 件
-
K.YUMI さん
53歳 普通肌
クチコミ投稿 537 件
-
チャン姫 さん
44歳 乾燥肌
クチコミ投稿 22 件
-
59歳 混合肌
クチコミ投稿 384 件
まだ設定されていません
R.Oke
さんの最新クチコミ
R.Oke
さんの最新Q&A
まだ投稿されていません





