

























![]() |
顔のたるみが気になり始めたのが29歳。いわゆる“ゴルゴ線”が目立ってきました。その頃にお化粧で「ごまかす」ことを優先した結果、お肌に負担がかかり、今では憎っくき線とその陰になっている頬の毛穴を鏡で見てはため息をついています。
何とか良い方向へ持って行くべく、最近になってスキンケアを見直したり、顔のエクササイズをしたりして、少しでも昔の顔に近付くよう頑張っています。地道な努力が実を結ぶ日はやってくるのでしょうか・・・
私はお化粧歴が浅く、また今でも普段はBBクリーム+パウダー(+たまにチーク、+たま〜〜にアイメイク)という怠け者です。ここに口コミされている多くの方が、他の製品と比較しながら評価しているのを拝見し、大変感心します。それに有難い!
まだまだ口コミ数も少なく若輩者ではありますが、今後も皆様を見習いつつ口コミの量、質共に上げていきたいと思っております。
まだ設定されていません
まだ設定されていません
まだ設定されていません
まだ設定されていません
まだ設定されていません
まだ設定されていません
※クチコミ件数が増えるとアイコンが変化します
miraco☆ さん
55歳 混合肌
クチコミ投稿 431 件
kuwarian さん
47歳 混合肌
クチコミ投稿 830 件
柴koリンリン-mi さん
51歳 混合肌
クチコミ投稿 165 件
たかぴぃ・☆゚:*:゚ さん
47歳 脂性肌
クチコミ投稿 91 件
3916 さん
46歳 敏感肌
クチコミ投稿 161 件
まだ設定されていません
まだ投稿されていません