![]() |
02年頃から突如コスメに目覚め@コスメに出没するようになったのは、30代半ば過ぎから始まった肌老化の一途ゆえでした。生後三日目に瀕死の病気になったせいか、生まれつき体調不良なので、万年生来水分・油分が人並みはずれて足りてません。埃&食物等のアレルギーを起こしやすい不健康体です。足の冷え性とむくみ体質もあり。肌色は特殊で、顔=赤味、首体=真白、腕=黄味。過労で化膿性の吹き出物が顔や体にできやすいタイプです。最近過労がたたり、敏感肌がひどくなってます。化粧品を吟味したり口コミを見たりしたりの余裕がなかなかないのですが、とうとう目標の50代会員になったこともあり、@コスメ隊員をリタイヤしないようふんばります。
まだ設定されていません
- 外資ブランド好き
まだ設定されていません
まだ設定されていません
まだ設定されていません
<<キメを整わせて+色ムラをなくす物が
自分にとって一番良い基礎だと思ってます。>>
※クチコミ件数が増えるとアイコンが変化します
-
らずちゃん さん
63歳 乾燥肌
クチコミ投稿 123 件
-
queenmidora さん
58歳 乾燥肌
クチコミ投稿 0 件
-
Buitfamika さん
53歳 敏感肌
クチコミ投稿 1029 件
-
しそひじき さん
51歳 アトピー
クチコミ投稿 470 件
-
さんぱーつ さん
60歳 混合肌
クチコミ投稿 311 件
まだ設定されていません
しろねこぶーにゃん
さんの最新クチコミ
しろねこぶーにゃん
さんの最新Q&A
まだ投稿されていません





