TOP > ::小春::さんのプロフィール
::小春::さん
![]() |
こんにちわはじめまして小春と申します!
一応メイク始めて3年くらい経ちました♪
未だになれないことも多い日々です
というか最近は受験生で毎日学校なので
ファンデ→まゆげ→たまにアイライナー&マスカラというショボイメイク生活…
たまにのフルメイクもワンパターン…
でもお金ない…
というダメダメ女ですが(…)
アットコスメのランキングはしっかりチェック!
そしてやはりメイクだいすき^^*
来年は大学生になってちゃんとメイクに力入れるぞー!と意気込んでおります♪
よろしくおねがいします!
まだ設定されていません
- メイク大好き!
まだ設定されていません
まだ設定されていません
まだ設定されていません
◇M・A・C セレクトシアー プレストパウダー
仕上がりが違いますね!
肌を綺麗に見せてくれてうれしいです^^
◇ディオール ディオール アディクト ウルトラ グロス リフレクト
色もかわいいし容器もかわいいので大切に使ってます!
※クチコミ件数が増えるとアイコンが変化します
-
スキンケア
(4)
-
ベースメイク
(1)
-
メイクアップ
(6)
-
香水・フレグランス
(0)
-
ヘアケア
(1)
-
ボディ・オーラル
(2)
-
日焼け対策・UVケア
(0)
-
コフレ・キット・セット
(0)
-
美容グッズ
(3)
-
サプリメント・フード
(0)
-
その他
(0)
まだ設定されていません
::小春:: さんの最新クチコミ
::小春:: さんの最新Q&A
まだ投稿されていません





