




















ちはる。。さん
![]() |
10代の時からスキンケアに興味があって、色々試してきました。でもなかなか肌にしっくり来るものが無くて・・・。
今は数年前から作り出した手作り化粧品にはまっています。肌も潤って肌荒れもしなくなってきているから、『効果あり!』です(v^^v
化粧水、石鹸を作っていますが、特にはまっているのは「化粧水」作りです♪
ずっと愛用しているのは卵の薄皮を使って作った化粧水。そこにティートゥリーやラベンダーのオイルなど、そのときの肌の状態に合わせたオイルを入れて、手作りを楽しんでいます(^.^)
ちなみに・・・
ニキビが気なるときは『ティートゥリー』『ゼラニウム』
皮膚トラブルが気になるときは『イランイラン』
日焼けが気になるときは『ラベンダー』
と、変えて楽しんでます♪
まだ設定されていません
まだ設定されていません
まだ設定されていません
まだ設定されていません
《洗顔》『ファンケル』マイルドクレンジングオイル&『フェナティ』洗顔フォーム(しっとり)
《化粧水》手作りの卵の薄皮化粧水
《乳液》『生活の木』ローズヒップオイル(クリア)
《美容液》『ドクターシーラボ』アクアゲル モイスチャー
《コンシーラー》『dプログラム』トリートメントスポッツAC
《下地&ファンデ&お粉》『レビュー』
《髪の毛》『ケラスターゼ』『大椿油』
※クチコミ件数が増えるとアイコンが変化します
まだ設定されていません