TOP > あー☆さんのプロフィール
あー☆さん
![]() |
短大で栄養士になる勉強をしてます19さいです。そろそろ就活しなきゃだなーとか思う今日この頃。
春に向けて、女子力アップが目標です、ということで最近tsumori chisatoが気になります。
今年はすてきな女になる! ・・が、くちぐせですよろしくおねがいします。ぺこぺこ
だらりだらりとやってます
日記・・・系、かな
- メイク大好き!
- スキンケアの鬼
- フレグランス好き
- 安くていいもの好き
- 自然・低刺激派
まだ設定されていません
まだ設定されていません
まだ設定されていません
イプサのマッサージクリームみたいなやつを試してみたら、すごくよかったので、買おう買おうと思ってる内にもう1年くらい経ってたので、今年は買いたいですね。
まだ設定されていません
あー☆
さんの最新クチコミ
あー☆
さんの最新Q&A
まだ投稿されていません





