![]() |
はじめまして☆(^−^)♪♪
みてくれた方ありがとうございます(*^−^*)☆
佐伯チズさんのスキンケア法はとってもいいです!
オイルクレンジングとW洗顔をやめて、ローションパックをして、美容液を使うようにしたら、私のお肌の調子もとてもよくなりました(^‐^)♪ほんとうにオススメです!!(≧v≦)☆
佐伯さん本人からサインもいただきました(*^−^*)☆
最近のお気に入りはアルビオンのスキコン☆これにしてからニキビができにくくなったり、お肌がすべすべになってとってもうれしい(*^−^*)♪いま2本目で、いちばん大きいの使ってます☆
まだ設定されていません
- メイク大好き!
- スキンケアの鬼
- カウンセリング派
まだ設定されていません
まだ設定されていません
まだ設定されていません
*スキンケア*
〔クレンジング〕ボーテドコーセーアルティメーションクレンジングクリーム
〔スクラブ〕RMK ジェルスクラブ
〔ローション〕アルビオン スキンコンディショナー、マリークヮントスペシャルレシピストーニングローション
〔美容液〕草花木果 透肌マスクジェル、ソフィーナメモリーホワイトエッセンス
〔クリーム〕モイスチュアスキンリペアクリーム
*メイク*
〔ベース〕ポール&ジョー ファンデーションプライマー01、アクセーヌ スーパーサンシールド
〔ファンデーション〕シャネル タンイノセンスコンパクトクリーム
[パウダー]マリークアント ルースフェイスパウダー
〔チーク〕シャネル ジュコントゥラスト99
〔アイブロウ〕ピエヌ デュアルブロークリエーター
〔アイシャドウ〕シャネル レキャトルオンブル84、81
〔リップ〕ルミナス ルージュヴェルニ
※クチコミ件数が増えるとアイコンが変化します
まだ設定されていません
ペコちゃん(*^‐^*) さんの最新クチコミ
ペコちゃん(*^‐^*) さんの最新Q&A
まだ投稿されていません





