TOP > ◆ジャスミン◇さんのプロフィール
![]() |
ここ数年、結構ストイックに成分にこだわってきました。某ブログを読み小鬼になってみたり、チズさんのケアに挑戦してみたり、ネット掲示板を読みあさってみたり…色々なケアや化粧品をかなり試してきましたが、現在は皮膚科医・吉木先生のケアで落ち着いています。成分を気にしすぎるのが疲れたので、ゆる〜く脱ケミ中。
シンプルすぎるケアは私のお肌には厳しかったようで、昔よりは綺麗になったとは思いますが、未だ中の下の状態。年齢もあるのか、ここ数年で頬の毛穴が目立ってきたり、一部に小さなポツポツができたりするようになりました。。自分の体の声を聞いて、美肌を目指したいです!
最近は見るばかりで口コミをサボっていたので、少しずつ更新していきたいです。
まだ設定されていません
- メイク大好き!
- スキンケアの鬼
- 外資ブランド好き
- 安くていいもの好き
- 通販好き
- 自然・低刺激派
- セルフチョイス派
- うるおい
- ニキビ
- 毛穴
- 美白
まだ設定されていません
- 音楽鑑賞
- 料理
- 食べ歩き
- ファッション
- ショッピング
- インターネット
- ブログ
まだ設定されていません
まだ設定されていません
※クチコミ件数が増えるとアイコンが変化します
まだ設定されていません
◆ジャスミン◇
さんの最新クチコミ
◆ジャスミン◇
さんの最新Q&A
まだ投稿されていません




