キミアさん
![]() |
こんにちは♪プロフィ見て下さってありがとうございます!
元々脂性肌でしたが、20代後半になり乾燥より混合肌になってきました。それってあこがれの普通肌に近づいたって事?と前向きな考え方をしておりますw
でも基本的にスキンケアはサッパリが好み☆
最近の肌チェックでは保水力が少ないけど、脂分は最適と評価され納得。保水重視のケアしてます!
化粧はアイメイク重視派です!目が小さいのでアイメイク次第でブスにも美人にもなれる自信あります。笑
最近はスーパーロングを目指しヘアケアにお金をかけ始めました♪
まだまだ知らないことだらけなので、どうぞ宜しく☆
まだ設定されていません
- メイク大好き!
- ネイル通
- 安くていいもの好き
- 自然・低刺激派
まだ設定されていません
まだ設定されていません
まだ設定されていません
【洗顔等】
*固形石鹸→アルソア「シルバークィーン」
*ポイントメイク落とし→ソフティモ「スーパーポイントメイクアップリムーバー」&キスミー「ヒロインメイク マスカラリムーバー」
*角栓対策→ポアトル「角栓クリアジェル」&ビオレ「毛穴すっきりパック」
【メイク】
*アイシャドウ→MAC「スモールアイシャドウ」
*アイブロウ→フフ「パウダーアイブロウ “ライトブラウン”」
*チーク→シュウウエムラ「グローオン “ストイックピンク”」
【その他】
*スキンオイル→ヴァセリン「ペトロリューム ジェリー」(オールマイティで便利!メイク直しに綿棒に少し付けて軽く擦るだけでまぶたに付いてしまったマスカラも簡単に落ちる!!)
まだ設定されていません
キミア
さんの最新クチコミ
キミア
さんの最新Q&A
まだ投稿されていません





