TOP > くちびるのカリスマさんのプロフィール
![]() |
プロフィール見ていただき、ありがとうございます。
仕事柄、発売前の商品を事前に試させていただく機会が多いです。
購入前に参考にしていただけたらと思います。
何でこんな名前にしちゃったかって、以前私が付けてる口紅が「何使ってるんですか?」てよく売れたからなんですけど(口がでかいので映えるのかと)、最近はベースとアイメイクの方が周囲の注目度高めな事実…
まだ設定されていません
- メイク大好き!
- スキンケアの鬼
- 国産ブランド好き
- 安くていいもの好き
- セルフチョイス派
まだ設定されていません
- 音楽鑑賞
- 料理
- ファッション
- ショッピング
- 旅行
- インターネット
- マンガ
- お笑い
まだ設定されていません
☆スキンケア…いただきもののスキンケアが多いので現在それらの消費月間中です。現在使用しているのはインフィニティ。
スペシャルケアはオバジC10は固定で使用
☆ファンデーション…今はエスプリークプレシャスパクトとリサージホワイトを場合によって使い分け。
☆メイクアップ…カネボウルナソル、コフレドールが多いですが、割と何でも使います。
ディオールに目覚めてからサンクルールイリディセントが大好きです。
まだ設定されていません
くちびるのカリスマ
さんの最新クチコミ
くちびるのカリスマ
さんの最新Q&A
まだ投稿されていません




