TOP > msピーチさんのプロフィール
msピーチさん
![]() |
学生時代は肌にトラブルはなかったのに、メイクを始めてから2年前までは悲惨なものでした。
吹き出もの、かゆみ、カサカサ・・・瞼が腫れた事もありました。
この20数年、いろんな化粧品を試してみました。でも、「今度は良さそう」と思えるメーカーは1,2社あっても、高額で長続きしませんでした。
それが、たまたま知り合いのサロンで教えてもらった化粧品がそのすべてをクリアしてくれました。
まだ一部の人しか知らないメーカーなので、同じ悩みの方に是非教えてあげたいと思っています。
まだ設定されていません
- 国産ブランド好き
- 自然・低刺激派
まだ設定されていません
まだ設定されていません
まだ設定されていません
(株)アルモニスタイルの「ルミエールナチュレ」
30才以降の方に特におすすめです。人気ナンバー1は「ディープコラーゲンゲル」。
すぐには分からないけれど、1個使いきる頃には肌のキメと張りは見違えるほどです。
噂によると、このシリーズの処方を担当している会社は、どこでも取引OKという訳ではないらしく、こだわりの商品しか作らないそうです。
個人的に好きなのは、これに加えて「ディープクレンジング」です。
これを使って、クレンジングの役割を再発見しました。
※クチコミ件数が増えるとアイコンが変化します
-
スキンケア
(1)
-
ベースメイク
(0)
-
メイクアップ
(0)
-
香水・フレグランス
(0)
-
ヘアケア
(0)
-
ボディ・オーラル
(0)
-
日焼け対策・UVケア
(0)
-
コフレ・キット・セット
(0)
-
美容グッズ
(0)
-
サプリメント・フード
(0)
-
その他
(0)
まだ設定されていません
msピーチ さんの最新クチコミ
msピーチ さんの最新Q&A
まだ投稿されていません





