TOP > さやしさんのプロフィール
さやしさん
![]() |
☆こんにちは☆
数年前から急に、顔のみ一年中ニキビとただれがひきません(;_;)
すぐ炎症を起してしまうのが悩みです。
アレルギーの薬も飲みますが、なるべく自然のもので治していきたいのが本音であります。
シンプルで低刺激なものを探しております!!!
赤ちゃんが産まれたのでなかなか自分を磨く時間がなくなってシンプルで使いやすいものを求めるようになりました☆☆
まだ設定されていません
- 国産ブランド好き
- 安くていいもの好き
- 自然・低刺激派
- ニキビ
- 毛穴
まだ設定されていません
- 音楽鑑賞
- 食べ歩き
- お酒
まだ設定されていません
※クチコミ件数が増えるとアイコンが変化します
まだ設定されていません





