TOP > U174さんのプロフィール
![]() |
20代までは肌トラブルなどは特になく、どちらかというと色白で褒められることも多かったので特に美容にこだわりもなく過ごしてきましたが、
30代半ばにさしかかりしみ、くすみ、しわ、毛穴などが気になるようになりました。
最近は時間にも金銭的にも少し余裕が出てきたので、美容皮膚科に相談に行ったり、口コミなどを見て自分に合いそうなものを試してみるのが日々の楽しみになっています。
特に刺激が少ないものだったりオーガニック系のものが好きですが、気に入ったもので値段が張るものはネットで安く手に入れたり、ドラッグストアで購入できるプチプラなものも併用し使い分けています。
まだ設定されていません
- 自然・低刺激派
- うるおい
- 毛穴
- 美白
まだ設定されていません
- 映画鑑賞
- 食べ歩き
- お酒
- エクササイズ
- ヨガ
- エステ・リラクサロン
まだ設定されていません
まだ設定されていません
※クチコミ件数が増えるとアイコンが変化します
まだ設定されていません
まだ設定されていません
U174
さんの最新クチコミ
U174
さんの最新Q&A
まだ投稿されていません




