



















![]() |
ここを知ったのが8年前!
もっと早く知っていれば・・・・
9年くらい前まで「バーナル」のラインを7年くらい、その前は「アテニア」を2年くらい使用してきました。
しかし乾燥肌が気になりだしたことと佐伯チズさんを知ったことから新たに自分のあった手入れを〜と考えいろいろ試し始めました。
気付いたときには目じり、ホウレイ線に・・・・<(ToT)>
佐伯さんはいつからでもお手入れには遅くないとおしゃってくれているのでこれから頑張ります。
安くて良いものを見つけたいです。
皮膚が薄く保湿力が低い、頬の赤みが目立つ、子供の時からそばかすが多いねずもぎゅです。
1つのサンプル使用のときには基本的にコメントのみにしています。
自分のメモがわりにしてるところもあるので、読んでいて?と思われるかもしれません。そんなときはごめんなさい。
まだ設定されていません
まだ設定されていません
まだ設定されていません
まだ設定されていません
乾燥に悩んでいた昨年、佐伯チズさんを知り自分にあったものを求めて化粧品ジプシーを始めました。
今決まって毎日使用してるもの・・・
オパール美容液
あとは・・・・探しながら〜です。
毎日ノーメイク(日焼け止め、口紅、眉を書くのみ)です。
※クチコミ件数が増えるとアイコンが変化します
まだ設定されていません
まだ投稿されていません