TOP > lilyofthevalleyさんのプロフィール
![]() |
アンチケミカルなスキンケアに切り替えて2〜3年経ちましたが、12歳の頃からずっと悩まされ続けて来たニキビ肌と遂にお別れできました。
ニキビが本当に出来にくくなったし、できても痕にならないで直ぐに治るようにまで改善。昔のニキビ痕も薄れてきました。
(2008年現在、5年程経ちましたがニキビと無縁と言っても良い程に改善してきました!)
肌をあれこれいじらないで、自然治癒力に頼るのが一番ですね。
これからもアンチケミカルで更に美肌を目指します!
アンチエイジングも徐々に色々試して行こうと思っています。
クチコミは商品をなるべく最後まで&納得いくまで使ってから、良い点も悪い点も冷静に書くようにしています。
@コスメの皆様には本当にお世話になっているので、私も少しでもお役に立てたら幸いです☆
まだ設定されていません
- メイク大好き!
- スキンケアの鬼
- ボディケア命
- 外資ブランド好き
- 国産ブランド好き
- 安くていいもの好き
- 自然・低刺激派
- セルフチョイス派
まだ設定されていません
まだ設定されていません
まだ設定されていません
スキンケアは無添加、オーガニック、合成界面活性剤&合成ポリマーを含まず、動物実験していない所のモノを中心に使用しています。
でもやたらと神経質に気にしすぎないようにしてます。
ストレスフリーがお肌に一番大切☆
メイクに関しては成分かなり大目にみてます。
やっぱりおしゃれしたいし、可愛い物に弱い!
でも、これからは日常使い&使用頻度の高いものだけでもタール無し等、成分重視のメイク用品をどんどん試していこうと思っています。
※クチコミ件数が増えるとアイコンが変化します
-
スキンケア
(24)
-
ベースメイク
(4)
-
メイクアップ
(22)
-
香水・フレグランス
(1)
-
ヘアケア
(3)
-
ボディ・オーラル
(9)
-
日焼け対策・UVケア
(5)
-
コフレ・キット・セット
(0)
-
美容グッズ
(1)
-
サプリメント・フード
(0)
-
その他
(0)
まだ設定されていません




