TOP > むくぱぐさんのプロフィール
むくぱぐさん
![]() |
19歳の学生時ニキビで悩みアザレで解消。社会人となり23歳をすぎた頃からストレス、睡眠不足が原因でニキビ復活。以来脱脂よりも保湿重視のスキンケアに変えてからでかいニキビに悩まされる事はなくなったでですが、たまにできるニキビとニキビの痕を治すのに悪戦苦闘しています。
肌の曲がり角を過ぎた頃から季節の変わり目に敏感肌になるようになりました。皮膚が薄く赤ら顔です。アルコールにも反応して瞼が腫れます。市販の歯磨き粉だと口周りがただれます。頭皮も弱く乾燥しがち、合うシャンプーをずっと探してました。でも最近は純石鹸を使うようになってから、フケや吹き出物に悩まされなくなりました。
まだ設定されていません
- スキンケアの鬼
- 国産ブランド好き
- 通販好き
- 自然・低刺激派
まだ設定されていません
まだ設定されていません
まだ設定されていません
純石鹸とオーブリーのコンディショナーにはまっています。
※クチコミ件数が増えるとアイコンが変化します
-
スキンケア
(23)
-
ベースメイク
(5)
-
メイクアップ
(2)
-
香水・フレグランス
(0)
-
ヘアケア
(4)
-
ボディ・オーラル
(0)
-
日焼け対策・UVケア
(3)
-
コフレ・キット・セット
(0)
-
美容グッズ
(0)
-
サプリメント・フード
(2)
-
その他
(0)
まだ設定されていません
まだ設定されていません
むくぱぐ さんの最新クチコミ
むくぱぐ さんの最新Q&A
まだ投稿されていません




