TOP > ☆☆☆綾☆☆☆さんのプロフィール
☆☆☆綾☆☆☆さん
![]() |
高1の綾です!肌はかなりのイエベで自黒、そんなに腫れぼったくない一重、唇は厚めの丸顔、髪は肩くらいです!ニキビがとにかく悩みです(+_+)大好きなブランドはアナスイ☆☆最近始めてアナスイのBAさんにメイクしてもらいました(´∀`)幸せです!お金があればアナスイ買いまくりたいです☆
まだ設定されていません
- メイク大好き!
- スキンケアの鬼
- 安くていいもの好き
まだ設定されていません
まだ設定されていません
まだ設定されていません
スキンケア→オルビス命!あとはチープなセザンヌ、メイベリン、マジョ2などを使っています!2ヶ月に1回ほど頑張って大好きなアナスイコスメを買うよう努力してます(笑)
※クチコミ件数が増えるとアイコンが変化します
まだ設定されていません
まだ設定されていません
☆☆☆綾☆☆☆ さんの最新クチコミ
☆☆☆綾☆☆☆ さんの最新Q&A
まだ投稿されていません





