TOP > バニ ウサヲさんのプロフィール
![]() |
2000年から口コミをちょっとづつしてます。
アレルギー体質です。
試行錯誤の末かぶれなければ何でも使っています。
摩擦には非常に弱い肌です。
パーソナルカラーはサマータイプ。
(セミナー等で見本にされるほどです。)
ファンデーションはややグレーっぽい方がきれいに見えます。
最近の主な化粧品調達先は、楽天、Qoo10、イオン、街の化粧品専門店。
まだ設定されていません
- スキンケアの鬼
- 安くていいもの好き
- 通販好き
- 自然・低刺激派
- セルフチョイス派
- アンチエイジング
- うるおい
- 美白
まだ設定されていません
- 映画鑑賞
- 音楽鑑賞
- テレビ
- 読書
- 料理
- ファッション
- ショッピング
- 旅行
- スポーツ観戦
- インターネット
- 写真
- お笑い
韓国の東国薬品の化粧品が傷も治ったりするので超愛用しています。
メイクは主にレブロン、ロムアンドを使っています。
ノエビアのレイセラの日焼け止めは痒くならず焼けないので非常に長い間愛用しています
広範囲で様々な製品を使ってきましたが、このノエビアの日焼け止めとパウダーは間違いないのでもう20年近く切らさず常備しています。
まだ設定されていません
バニ ウサヲ
さんの最新クチコミ
バニ ウサヲ
さんの最新Q&A
まだ投稿されていません





